フルオートメーションアドセンスパッケージの口コミと実践者の声を徹底解説

この記事では、草薙悠氏の「フルオートメーションアドセンスパッケージ」の評価や口コミ、

実践者の声を紹介します。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージとは?

引用元:https://successlabo.com/faaplp/

 

フルオートメーションアドセンスパッケージは株式会社ミスリルが販売する、

何もしなくても稼げるアドセンスブログ構築術です。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

商材の大まかな内容は、独自ドメインを取得してサーバーにWordpressを

設置後ブログを作成し、記事を外注することで、自分自身は何もしなくても

Google Adsenseで報酬が得られるというものです。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージのポイントは、自分は何もしなくても勝手に

ブログが構築され、Adsense報酬が入ってくる仕組みになっています。

 

時間がないサラリーマンや、自分で記事を書けない人でも稼げるのが

商材のセールスポイントとなっています。

 

商材は以下のPDFマニュアルで構成されています。

 

・完全外注化マニュアル(66ページ)

・超初心者向けブログ構築マニュアル(68ページ)

・【超初心者向け】ドメイン・サーバー・ワードプレス設定マニュアル(86ページ)

・外注用のワードプレス設定マニュアル(5ページ)

・外注用依頼単価一覧(5ページ)

・超基本!王道キーワード選定マニュアル(23ページ)

・より深くキーワードを選定する方法(38ページ)

・Googleアナリティクスの使い方・応用マニュアル(26ページ)

・アクセスを集めている上位キーワード

・外注様用マニュアルセット

・募集要項、受け答えテンプレートセット

 

全部で300ページ以上とかなりボリュームのある内容となっています。

 

販売者の草薙悠氏とは?

フルオートメーションアドセンスパッケージ販売者の草薙悠さんについて調べてみました。

草薙悠さんはあるサイトでこのように紹介されています。

 

大手アパレル企業に勤務する傍ら、副業としてインターネットビジネスに挑戦。

様々な教材や高額塾に200万円以上を使い込み、

「Google AdSense(グーグルアドセンス)」と出会い状況が一変。

 

あっという間に月10万円以上を稼げるようになり、

さらにそれを外注化し「稼ぐブログ」が自動で構築できるノウハウを確立。

 

自分は何もしなくても、完全自動でブログが更新され、

収益が上がり続けるという「不労所得」を手に入れる。

 

現在は、メルマガを使った情報発信など幅広いジャンルで活躍中。

引用元:https://www.unlimited-club.com/review/sl-af.html

 

副業中に取り組んだGoogle Adsenseで外注化によって収益を得る仕組みを構築、

それを商材として販売したのがフルオートメーションアドセンスパッケージのようです。

 

ちなみに草薙悠さんの名前ではフルオートメーションアドセンスパッケージ以外の

商材は見当たらないため、草薙悠さんの他の2253商材での口コミは見つけることができませんでした。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージの口コミ・評価は?

ネットでフルオートメーションアドセンスパッケージの評価や口コミについて調べてみました。

フルオートメーションアドセンスパッケージの評価はかなり2分されているように感じます。

 

人によってはマニュアル通りに実践すれば簡単に稼げる!といった評価も見かけます。

しかしそういった評価をしている人のほとんどは、フルオートメーションアドセンスパッケージを

販売してアフィリエイト報酬を得るためのレビュー記事を書いているように感じます。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージを実際に購入、実践した人の口コミでは、

セールスレターではあまり触れられていない、想像以上に外注費用が必要になる点、

外注スタッフの育成とやり取りなど、実際には購入者自身にかなりの労力が必要であるとの

口コミが多く見かけられました。

 

また、記事の外注費用に対して、得られるAdsense報酬の額も100記事アップした場合に

数十円と、外注費用よりはるかに少ない金額しか稼げないという書き込みも見かけました。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ実践者のほとんどの人が、

数ヶ月経過しても外注費用を回収できないばかりか、金額的にかなり赤字になっているという

書き込みも複数見かけました。

 

この点からも、フルオートメーションアドセンスパッケージは資金に余裕がある人でなければ

実際に利益が出るまで実践を続けるのは難しいと感じました。

 

まとめ

フルオートメーションアドセンスパッケージは自分では何もしなくても、

ほったらかしのフルオートで稼げる点がセールスポイントだと思います。

 

しかし実践者の口コミを見てみる限りでは、外注スタッフの募集や育成、やり取りなど、

実際にはかなりの労力が必要だと書かれています。

 

自分で外注スタッフを雇った経験がある人なら分かると思いますが、

外注スタッフは募集するのも育成するのも想像以上に大変です。

 

まして外注スタッフの人数が多くなればなるほど、やり取りなど様々な手間が必要になります。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージの購入を検討しているのであれば、

外注費用と外注スタッフとのやり取り、投資した外注費用はどの位で回収出来るのか?

などの点をよく考えてから購入した方が良いと思われます。

 

この記事がフルオートメーションアドセンスパッケージの購入を検討している人の

役に立てれば幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です